コンビニで買った食パンが残った。
イマイチ、合わない。
美味しく食べるなら … ?
って~ことで、フレンチトーストに。
昨晩から、漬け込んでおいた。
フレンチトースト … 久しぶりだ。
<「 ー 家メシのブログ 3 ー 」はこちら>
コメントをお書きください
コメントをお書きください