~ フレンチトースト ~

 

コンビニで買った食パンが残った。

イマイチ、合わない。

 

美味しく食べるなら … ?

 

って~ことで、フレンチトーストに。

昨晩から、漬け込んでおいた。

 

フレンチトースト … 久しぶりだ。

 

 

「 ー 家メシのブログ 3 ー 」はこちら>