- 一日 600皿、本日も 伝説の想夫恋 飯塚店でダブル -

     想夫恋 飯塚店の鉄人大将
     想夫恋 飯塚店の鉄人大将

 

 

(株)想夫恋では、一昨年は古賀インター店に折尾店、昨年6月には、滋賀水口店、そして、今年に入り、1月に京都七条大宮店、2月には、大野城市に上大利店と、立て続けに新店舗がオープンしました。

 

オープンの際は、物珍しさやご祝儀の来店など、たくさんの客が来が訪れます。

 

新店舗の状況は、どうなんでしょうね…

 

平成14年、飯塚店がオープンした時には、1日に600皿も出る日が続いたそうです。

 

その後にオープンした想夫恋店で、そのように爆発的な売上を記録した店は、おそらく、出てないでしょう。

 

想夫恋伝説の店、それが飯塚店なのです。

 

 

 

<「想夫恋のブログ」はこちら>

 

<「-平成26年2月10日 想夫恋上大利店オープン-」はこちら>

 

<「-想夫恋折尾店へ!! 新店舗オープン-」はこちら>

 

 

 

 

 

今日も鉄人の店であります。

 

10時58分に入店すると、既に鉄人が焼きに入っていて、

” 今日は、一番じゃなくて残念やね~ ”

そうなのです、テイクアウトが先でした。

 

ダブルを待っていると、ギョーザが、次に味噌汁。

そして鉄人が、” 今日の出来は、最高よ !! ” と言ってダブルが。

ん~、この焼き、この味 … 

 

この鉄人こそが、最も想夫恋焼を愛する男。美味しい想夫恋焼を皆に広めたい。

だから、自らヘラを握る。そして、できるだけ安く … と。

 

そんな鉄人の人となりと、作り出す想夫恋焼に魅了されたファン…

 

飯塚店は、鉄人とその愛弟子のダブルキャスト。お店に満ちるもてなしの心。

 

間違いなくNo.1想夫恋店なのです。